こんにちはー。 茨城県ひたちなか市 10歳若返る!美痩身ダイエット女性専門エステサロン Salon Wish 粉川眞理です。
もう1つ頑張る お知らせです。
実は、 味覚の秋で 痩せの大食いをいいことに、
楽勝ムードで 飲み食いの不摂生を繰り返しておりましたら、
さすがの私も 太り、 46キロ代だった体重が 48キロ近くになってしまいました。

腸管セラピーの講習では、 周りの人に比べ自分だけが
ぽっこりお腹で恥ずかしかったです。
そこで、 今日から 朝食の1食だけを 酵素ドリンクに置き換え、 1週間でどれだけ痩せるか
自分自身で 試してみようと思います。![]()
本当は、 初めての人は20日間やって身体を慣れさせるみたいだし、、
最後の日は 断食をしなくちゃいけないんだけれど、
断食やるだけの 根気あるかなぁ。。。???
なんと言っても、 ボジョレーヌーボー解禁
が近づいているって言うのに、
自分の意志がどこまでもつか 不安です。
ま、 だから、 多少甘えさせてもらって、 1週間ってことで。。
やれるところまで やって、 どこまで痩せるか。。って ことで。。。
ご了承くださいませ。![]()
でも、 やるからには、嘘はつきません。![]()
自分の体重の写真を掲載していきます。
昨日の体重は、 47.6キロでした。
今朝、ファスティングスタート。
今日の 体重
洋服を一切 着ていない、まっぱ状態です。
これから、 1週間 掲載していこうと思います。
いやー こうして、 ブログに書くと 後にひけないですね。。
みっともないから、 最低1キロは痩せてみたいと思います。



