Grande Nature さん 茨城県ひたちなか市痩身エステSalon Wishウィッシュ

こんにちはー。 茨城県ひたちなか市 10歳若返る!美痩身ダイエット女性専門エステサロン Salon Wish 粉川眞理です。

今日は、お友達のサロンさんが、お引っ越しをして、 リニューアルをされたので

お祝いに行ってきました。

つくば市の Grande Nature さんです。

ピッカピッカの新築の それはそれは、素敵なサロンです。キラキラ

土浦市にあったときも、 ひときわ 群を抜いて素敵だったけれど、

今度の新しいサロンも、 ため息が出てしまうほど 素敵アゲ3

なんか、 自分のサロンが恥ずかしく思えてきちゃうほど。。。。hazukasi☆☆

私の周りのサロンさん、 何軒か拝見しておりますが、

みんな お引っ越しをしては、素敵にリニューアルされていらして

みーんな みんな ビックになっていくのねぇ~。。。やじるし

儲かってらっしゃるのねぇ。。   焦っちゃうわ。。。 汗

私は、 ブック型のアートフラワーをプレゼントしました。。  

サロンの雰囲気に合わなかったら。。。って 心配だったけれど、

どうにか 合ったみたい。。   

すぐに飾って頂けて嬉しかったです。

Grande Natureさんでは、痛くないリンパドレナージュと言うのをやって頂きました。

最初にほぐしが入って、噂に聞いていた通り、痛くない。。

この ほぐしが気持ちよかったですね~。。Wハート

うちのメニューの 腸管マッサレッチと少し似た感じがありました。

全身が伸びて、スッキリしました。。。

あれだけやってもらって、 足湯もついて、お値段も なかなかお手頃だと思いました。

おススメのメニューです。オススメ,肉球

それから、 Natureさんのすぐ近くのレストランに行きました。

La Lotus  と言う、フレンチのお店で、

森林の中にひっそりと建っています。き


蝶ネクタイのウェイターさんが居て、緊張しましたが、

それよりも 驚いたのが、レストランの中にある調度品と言うか、家具とかです。

アンティークなものが多く、 どれもこれも 1つ ん百万??? と思わせる

年代物がいっぱい。。。

お料理を食べるのも忙しいですが、 キョロキョロ あたりを見回すのに忙しくなってしまいました。

慣れない高速道路で、行きも帰りも 腕ががくがく震えながらの 運転でしたが

今日 1日 充実した1日だったなぁ。。

Grande Nature さんの ますますのご発展をお祈りいたします。ステキ2

タイトルとURLをコピーしました