秘密にしたいお店みつけちゃった。茨城県ひたちなか市エステSalon Wishウィッシュ

こんにちはー。 茨城県ひたちなか市 10歳若返る!美痩身ダイエット女性専門エステサロン Salon Wish 粉川眞理です。

今日は、久しぶりにグルメの記事を書こうと思います。グルメ

お客様のご紹介で行ったお店。  

ランチ受付が 13:30となっていたので、 午前中のお仕事が終わってから、

急いで、 向かいました。car*

お店は 京料理のように 繊細なお味を出す 和食屋さん。

でも、 お店の雰囲気は モダンな喫茶店みたいな雰囲気でした。

まずは、 先付


リンパドレナージュ専門サロン Salon Wish@ひたちなか

長野県の 「まめや」 と言うお店のお豆腐。  (・・と ご説明があったように思います。)

濃厚で、お豆腐の甘味のある 美味しいお豆腐でした。

青々とした器がお豆腐を引き立てていました。やじるし

リンパドレナージュ専門サロン Salon Wish@ひたちなか

カモ肉やら 湯葉やら 天麩羅やら お刺身やら 盛りだくさん。

びっくりしちゃったのは、 茶碗蒸しのなかには チーズが入っていました。

どれも食材が活かされている感じで、とっても美味しかったです。クー ハート

天麩羅が大好きな母にぜひ食べさせてあげたいと思うほど

天麩羅もカラッとさくっと揚がっていました。

リンパドレナージュ専門サロン Salon Wish@ひたちなか

〆のデザートは、 ゴマ豆腐と 酒粕アイス。

酒粕アイスは すっごくお酒の香りが強くて、 ひょっとしたら、飲酒運転になっちゃうかも?

なんて、 ちょっぴり心配したり。。。

月の井酒造さんのアイスでしょうか?

それとも手作り??

コース全体 味が整っていて、絶対また行きたいと思うお店でした。

こちらのランチは、 ¥2500- のコースです。

学生時代 京都で過ごした旦那さんは、茨城でこんなにおいしい日本料理が食べれるなんて。。

まるで 京料理みたいに美味しかった。。。と 感動していました。キラきゅんっ  アリガトウ

タイトルとURLをコピーしました