彩工房のケーキ 茨城県ひたちなか市エステSalon Wishウィッシュ

こんにちはー。 茨城県ひたちなか市 10歳若返る!美痩身ダイエット女性専門エステサロン Salon Wish 粉川眞理です。
 

 

今日はグランステージに また夏のお花を買いに行きました。

・千日紅  ・ニューギニアインパチェンス  ・おじぎそう  ・茄子

を買いました。

子供の頃に馴染み深いお花って、大人になっても好きですね。
私は、 紫陽花・朝顔・チューリップ・ヒヤシンス・おじぎそう なんて好きです。

おじぎそうは、触ると葉が閉じて頭を垂れるだけでなく、
頑張って大きく育てるとピンク色のポンポン花が咲きます。

ポンポン花がこれまた可愛いんです。
大切に育てなくっちゃ!

って お花を植えてて気づきました。 2.3日後に台風が来るんですよねー。
植えたばかりのお花は大丈夫でしょうか?  少し早まったかな?

帰りに彩工房で ケーキを買いました。

2011052711550000.jpg

ピアノ型のオペラが大好きです。  でも、今回は 旦那さんに 「おとう茶ん」 と言う
抹茶のケーキを買って見ました。(カップに入っているもの)  反応が楽しみ。

 

line_83.gif

ランキングに参加しております。 ☆1クリックお願いします。
リンパドレナージュ・エステ Salon Wish 
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ ひたちなか情報へviewlogo.jpg

 

タイトルとURLをコピーしました