ホワイトデーのお返しに 茨城県ひたちなか市痩身エステSalon Wishウィッシュ

こんにちはー。 茨城県ひたちなか市 10歳若返る!美痩身ダイエット女性専門エステサロン Salon Wish 粉川眞理です。

 

今日はホワイトデーですねー。

 

皆さんは、もう本命の彼からお返しを頂きましたか?

私は、この間の日曜日 私の仕事中に旦那さんがひょっこり出かけて、お仕事が終わったらホワイトデーでプレゼントを渡してくれました。

 

VENDOME

 

バンドームブティックのピアス
VENDOME
スワロスキーがついて、綺麗キラキラ
 
水戸までひょこひょこ歩いて行って、買ってきたみたい。
 
私が送ったバレンタインの贈り物 (チョコレート菓子)より高くついちゃったかな?
やっぱり日頃から旦那さんをつれて、買い物に行き、欲しいものの場所をじっと動かない。。
が効くのでしょうか?
 
私は、今日はお休みを利用して、水戸の駅ビルに行って、春の靴を買ってきました。
駅ビルは、やはりホワイトデーのお返しを買う男の人がいっぱいいました。
 
ホワイトデーのための臨時のお店もいっぱい出ていて、綺麗なお菓子を見ているだけでも幸せな気持ちになりました。
 
中でも、エクセル南の3Fの入り口には、チョコレートのお店が3軒臨時に並んでいて、1人のおばちゃんが食べて~。食べて~。と 試食させてくれました。
 
私は、試食に弱いです。  試食させてくれないショップのお菓子のほうが美味しそうだったのに、何個も食べさせてくれてたお店のを買いました。
 
「今日でもう帰っちゃうよ。 また来年にならないともう買えないんだよ。」
「王室ご用達のお店だよ。」
 
と言われて、ついつい・・  でも、試食してほんとに美味しかったから。
 
{1B107786-D77F-4A79-972A-18D44E722D6B}
レオニダスのチョコレート。 
 
こちらのマンゴー味のチョコがすっごく美味しかったです。
 
 
一応 旦那さんへのお返し。
 
 
お返し。お返し。と言って、何回もお菓子を買っちゃうね。。
私って、お菓子屋さんの商法に載せられちゃっているかも?
でも、何で旦那さんみたいに 食べられないものを贈るのではなく、食べられるものを買ってしまうんでしょうね?  きっと 贈ると言いつつ、自分が食べたいものになっているんですね。
 
あはは。 また ダイエットやり直ししなきゃ。。
 
そして、昨夜は、コンビニで買ったクックパッドの料理本を見て、生まれて初めて、ローストビーフを作りました。
 
今までローストビーフはいつもデパートのお惣菜屋さんで買っていました。
特に柿安は大好きだったけれど、 自分で作ってもなかなか美味しく作れました。
 
こちらのローストビーフは炊飯器の保温機能を使って作るんです。
とっても簡単でした。

 

 

 

{2FB4A925-D246-49F9-9DA9-9C9D5B7E27A6}

 

 

 

{20175D2A-22E9-4BE6-93FF-B2EB7EA723ED}

クックパットに感謝です。 そして、クックパットに投稿してくれた方にも感謝。♡
クックパットは、簡単に作れるレシピがいっぱいあるから、便利ですね。
 

 

タイトルとURLをコピーしました