バリ旅行記 4  エステ三昧 茨城県ひたちなか市エステSalonWishウィッシュ

こんにちはー。 茨城県ひたちなか市 10歳若返る!美痩身ダイエット女性専門エステサロン Salon Wish 粉川眞理です。
 

 

8月17日  バリ島滞在最後の日

この日はいよいよバリとお別れの日。 ホテルのチェックアウトは12時だけれど
0時発 の帰国便に乗るので、 お迎えが来るのは22時。

お昼までホテルでゆっくりしていても、チェックアウト後どうーしよー??
22時まで長いよねー。。。  

ってことになり、現地係員が勧めてくれたのは、3.5hのエステでした。
でも、 3.5hエステを受けても、まだ時間が余る。 

どーせすることないしなー。。。って感じで お勧めしてもらったお店は断って
別のお店の5hのエステを選びました。

5hも何するんの? って感じだけれど、 民族衣装に着替えての写真撮影 がついていました。
こんな格好するの恥ずかしー!!  でも、ちょっとは体験してみたい。
なんて、好奇心もちらほら。

ちょこっとだけ、あんまり顔がわからないようなのを載せますね。。
よくこの歳して、やるなー。。。 と思われるかも??

まぁ、楽しかったです。

バリ島 065バリ島 040

撮影場所はどこ??  って思ったら、
なんと エステ店のロビーでした。

バリ島 060バリ島 057

エステの受付をしているほかのお客様まで、なんやかんや20名近くの人が集まってきて
めっちゃ、恥ずかしかった。。  でも、 もう引き下がれない。。

厚塗りの化粧はなかなか落ちませんでした。
バリ島 064バリ島 039

撮影が終わると、今度はいよいよ。エステ。

最初に薔薇の花びらが浮かんだ足湯で足を洗ってもらい、
それから、

バリ島 042バリ島 045

スチームバス・バリニーズマッサージ・パパイヤスクラブ・ヨーグルトパック・クリームバス
シャンプー・コンディショナー・アロマドライ・ハンド&肩マッサージ・フラワーバス

の内容でした。

びっくりしちゃったのは、クリームバスのあと あの美容室でかぶるような
保温ヘッドをかぶり、その後しっかりシャンプー・コンディショナーまでしてくれて、
ドライヤーで乾かしてくれて、 最後に白檀のお香を焚いて、髪に香りをつけてくれました。

バリ島 046バリ島 068バリ島 069

ここまですると もうエステって感じじゃないなー。。 ここは美容室??
って感じでしたが、 髪を温めている間も肩もみやハンドマッサージがついて、至れり尽くせり。。

途中クッキーやお茶のサービス。 最後にはフルーツまでついて。。
感動!! 

バリ島 067

日本人よりはるかに小さな身体のセラピストが5hつききりで
とてもよくしくれたので、  いつもはケチな私ですが、 2人に2000円チップをあげてきました。

旦那さんもこの日はすっかり満足したようで
「もう1度バリに 今度はエステだけ受けに来たい。」
なんて言っていました。

私も、次回はもっとエステ受けよう!! って思っちゃいました。
おおざっぱですが、 私のバリ旅行日記 終わりです。
 

 
タイトルとURLをコピーしました