タイマッサージを受けてきました。茨城県ひたちなか市エステSalon Wishウィッシュ

こんにちはー。 茨城県ひたちなか市 10歳若返る!美痩身ダイエット女性専門エステサロン Salon Wish 粉川眞理です。

お盆の間 お休みを頂きまして、 タイに行ってきました。飛行機

タイは、 10年前に行った時と、すっかり変わって私はびっくりしちゃいました。泣びっくり

空港も すっごく大きく新しくなっていたし、  水上マーケットは小規模になっていたし、

有名な ニューハーフショーオネェさま の マンボーも郊外に引っ越していました。

旦那さんに 「勝田の駅前だって10年前と変わってんだ。 タイが変わらないわけないじゃん。」  

と言われ、 妙に納得してしまいました。

リンパドレナージュ専門サロン Salon Wish@ひたちなか リンパドレナージュ専門サロン Salon Wish@ひたちなか

タイでは、 マッサージがお安かったので 旅行中 3軒もマッサージ店に行きました。

るるぶに掲載されていた 一軒家のすごく素敵なサロン。矢印

リンパドレナージュ専門サロン Salon Wish@ひたちなか

でも、 受けてみると 3軒とも タイマッサージは とてもハードなタッチで

痛かったなー。。 涙  足は眠れても、 どこのお店でも上半身になると眠れませんでした。↓☆

それでも 職業柄、 やっぱり マッサージは好きなんですけどね。Wハート

お休み気分もそこそこ。

Salon Wish は 昨日から営業を再開しております。

昨日は 母が千葉からわざわざお客様 (母の友達) を連れてきました。

おとなしくしていれば可愛いものの、

施術中 ちょこちょこ顔を出しては、 「調子はどうだい?」 なんて、 声をかけ

とてもやりづらかったです。   でも、 お友達には満足して頂けたかな?

あとは、もう すっかり日常のサロンです。

今日は 全身リンパドレナージュを受けられたあと、 ヒートマットのお客様がいらっしゃいました。

リンパドレナージュ専門サロン Salon Wish@ひたちなか
  ご自分でもよく汗をかくほうと仰っていましたが、

  本当に もう15分くらいで すごい汗で

  30分経った頃には、 

  小さなプールが出来るほどでした。?

  お若い方は代謝がいいんですね。。

 

  すっかり気持ちよく汗をかかれたみたいで、

  私までもとても清々しい気持ちになりました。

お肌もツルツルになり、 夏でもヒートマットは人気です。ahaha;*

タイトルとURLをコピーしました