コメダ珈琲デビュー 茨城県ひたちなか市痩身エステSalon Wishウィッシュ

こんにちはー。 茨城県ひたちなか市 10歳若返る!美痩身ダイエット女性専門エステサロン Salon Wish 粉川眞理です。

ここ何日間か 忙しく過ごしておりました。

花見をゆっくり楽しむ暇もなく、 今日は雨で桜は散ってしまったかな?桜咲く ちょっと寂しいです。

休日の今日は、 朝早くから溜まった洗濯物をガラガラ回し、

コインランドリーに持っていきました。。

洗濯が乾くまでの30分間・・・

コインランドリーのすぐ近くの コメダ珈琲が昨日OPENばかりなので、さっそく行ってみました。

まだ OPENまもないので、 ややバタバタした感じはありましたが、

まぁまぁの広さで ゆとりがあり、落ち着きました。

モーニングタイムに行くと、ドリンクを注文すると、トーストとゆで卵が無料でついてきちゃう。。

これって、嬉しいです。Wハート

私は、オプションで あんこを注文しちゃいました。

トーストにあんこを塗るという習慣はなかったけれど、 あんぱんみたいなものか?電球

と思うと、 違和感はなく、

美味しく頂きました。

コメダでゆっくり過ごして、コインランドリーに行ったら、ちょうど乾燥が終わるところでした。

コインランドリーのすぐそばに出来てよかった。。。と思いました。クー ハート

それから、午後は本を読んで、久しぶりにネイルをしました。

私には、どーも その時熱くなるブームがあるみたいで、 今はエステのブーム。。エステ

ネイルのブームが去っていたので、 ほーんとに、久しぶりです。

もっと、小さいストーンがあったら、もう少しはまともに出来たようにも思うんですけれど、

中指がダサいなぁ。。ダサ失恋

まぁ、これも 勉強。 練習。 練習。ネイル

タイトルとURLをコピーしました