石田えりさんが、水着になりました。 茨城県ひたちなか市美痩身サロンSalon Wishサロン

こんにちはー。 茨城県ひたちなか市 10歳若返る!美痩身ダイエット女性専門エステサロン Salon Wish 粉川眞理です。

 

 

今朝、主人が、 

「石田えりが水着になったよ。

グラビアやるんだって。。」

 

と言いました。

 

石田えりと言う名前でピン!と来なかった私・・

石田ひかりさんと 一瞬間違えて、 へぇ~・・  と思ったら、違った。

 

ああ~、釣りバカ日誌の人かぁひらめき電球

 

 

懐かしいなぁ~。   で、また なんで?

 

ライザップのCMに起用されていたんですね~。

 

 

56歳とは、思えない 若々しいお姿ですね。

 

 

 

でも、私だけかな?

ライザップにしては、3ヶ月で減る体重が少ないようにも思います。

 

そして、ウェスト-15cmの割には、まだ下腹が出ていて、もう少し絞れそうな気がします。

 

 

でも、女性で体脂肪が 

 

23.9%→17.8% キラキラ

 

の変化は、素晴らしいと思うし、

私がもっともっと評価したかったのは、ヒップの上がり具合だ。矢印

 

 

歳を取ってくると、 お腹ばかりでなく、ヒップや胸のタレ具合も気になりますよね。

 

 

でも、石田さんは、ばっちしビキニ姿で、ヒップからお腹からバリバリに見せちゃってすごいなぁ。。

 

そして、脚にも、すっきりと筋肉のラインが浮かび出て綺麗です。キラキラ

 

このヒップアップや脚や背筋の美しさは、やはり運動なしでは出てこない美しさだなぁ~と思います。

 

 

さて、 巷では

 

 運動なんか全然しなくても痩せられます。

 〇〇だけダイエット

 

 

と言う言葉もよく聞くのですが、

 

 

確かに 痩せると言うことについて言えば、運動しなくても痩せられると思います。

 

 

特に、体脂肪が40%を超えている大きな体系の人には、運動はとても苦しいことだ思います。

 

なので、私は、体脂肪の多い人ほど最初は食事指導で痩せて行き、

ある程度体脂肪がしぼれたところで、運動をメニューに加えていきたいなぁ~と思っています。

 

まずは、ウォーキングやストレッチ。 呼吸法などもいいと思います。

 

運動するのは、私も嫌いです。

 

でも、〇○だけダイエットに運動を運動を加えると停滞期を早く乗り越えられたり・・

石田さんのように、美しいボディラインが出来てくるのです。Wハート

 

 

筋肉があると、痩せるのも早く痩せられるのです。

 

(ちなみに、同じダイエットメニューをこなしていても、男性と女性では、男性のほうが早く痩せます。 これは、筋肉量の違いです。)

 

 

そういえば、痩せているけれど なんか、身体がやつれた感じの人とか、皮膚が垂れている人を温泉なんかで見かけたりしますよね?

 

 

Salon Wishでは、 痩身マシンを使用しての施術だけではなく、お客様にあった効果的な食事指導・運動やストレッチなどをご紹介しております。

 

 

 

 

10歳若返る!美痩身ダイエット女性専門エステサロン Salon Wish サロンウィッシュ

 

 

住所: 茨城県ひたちなか市長堀町3丁目2番7号 

営業時間 : 10:00~20:00 (火曜定休)

電話でのご予約:  080-1128-3464  

 

 粉川(こかわ) まで  (10:00~19:00 最終受付)  

 ※留守番電話の場合はメッセージをお願いいたします。

 

 便利な heart24h ネット予約 もございます。

 ※ ご予約のご変更・キャンセルはご予約の2日前までにお願い致します。

 

 

image (長堀小学校・コメダ珈琲そば)

友だち追加

 

・アラフォーからのダイエット ・美痩身 ・リンパドレナージュ ・美肌 ・アンチエイジング

 

今年6月末までの お得な

 

夏に向けてのスリミングキャンペーン実施中!ヤシの木
 
痩身ご検討中のお客様へ
 
 
~6月までスリミングコースご契約されたお客様に 以下のプレゼントを付けちゃいます!!
 
 
ドキドキ 6回コース ご契約のお客様 ・・・・ 排出系 青汁1箱 or 脂肪・糖分吸収カット剤1箱
                           (約 5000円相当)
 
ドキドキ10回コース ご契約のお客様 ・・・・ 酵素ドリンク1 or インナーメルモ1本
                           (約 10000円相当)

ドキドキ20回コース ご契約のお客様 ・・・・ 酵素ドリンク1本 or インナーメルモ1本

                          + 脂肪溶解エッセンス1本   (約 22000円相当)                         

 
 
 
まずは キャビテーションやラジオ波が体験できる クリックスリミングのお試し から、 よろしくお願い致します。

 

RESERVA予約システムから予約する

 

 

詳しくはこちら クリック  夏に向けて2ヶ月で結果を出す

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました