特許取得の復元ドライヤーすぐお渡し出来ます。茨城県ひたちなか市痩身エステSalon Wish

こんにちはー。 茨城県ひたちなか市 10歳若返る!美痩身ダイエット女性専門エステサロン Salon Wish 粉川眞理です。

今日は寒かったですね~。 

折角 少し暖かくなってきたなぁ~って思えてきたのに、今日は冬に逆戻りですね。  

 

はい、ところで 復元ドライヤーをご予約のお客様には、お待たせいたしました。

追加注文分 本日無事入荷致しました。 

このところ、すこーし入荷が早くなってきて、サロンとしてはほっとしています。

 

復元ドライヤー

 

最近、復元ドライヤーマガジンと言うのが付いてきまして・・・

image

 

復元ドライヤーの詳しい使い方やサロンテクニックをご紹介しています。

 

だから、いまいち使い方が解らないと言う方にも、図解の通り使用すれば、誰にでもちゃんと使えます。 安心安心ね。

 

さらに、 1月のルーブルドー記念パーティでは、復元ドライヤーが特許取得したことも発表になりました。

 

ついに、復元ドライヤー 特許取得ドライヤー となったわけです。  

 

※特許は2枚のセラミック構造の部分です。

 

image

 

BEFORE & AFTER はこちら↓

image

 

そこで!!

 

復元ドライヤーを購入されたお客様が対象のキャンペーンが開催されることとなりました!!

その名も・・・

《復元ドライヤーインスタグラムキャンペーン!!》

 

ただ今 、復元ドライヤーを購入された方がインスタグラムに

 

 復元ドライヤー

 特許ドライヤー

 購入されたサロン名  Salon Wish

 

とハッシュタグをつけて、写真投稿するだけで、 

 

流れ星 JTB旅行券5万円

流れ星 最高級飛騨牛肉

流れ星 季節の高級フルーツ

流れ星 ルーブルドー商品券10万円分

 

の豪華賞品が当たるチャンスがあるんですキラきゅんっ

 

image

 

このチャンスがあるのは、ルーブルドー正規販売店でならではの特典ですね~。

Ama〇onやそこらのサイトで購入しても、登録サロンになってなければ、応募できないものね。

 

キャンペーンは、 4月17日まで

 

となります。

 

是非 インスグラムに販売店 Salon Wishとご記入の上、ご投稿くださいませ。

 

ただ今、 ご予約のお客様以外にも、すぐお渡しのできる復元ドライヤーが在庫2個あります。

 

今すぐ、欲しい方。 今すぐキャンペーンに応募したい方。

Salon Wishまで お申し付け下さいませ。 先着順とさせて頂きます。

 

※併せてパドルブラシもご覧くださいませ。↓

 

 

タイトルとURLをコピーしました