復元ドライヤー 美ST9月号に4Pも掲載されております。茨城県ひたちなか市痩身エステSalon

こんにちはー。 茨城県ひたちなか市 10歳若返る!美痩身ダイエット女性専門エステサロン Salon Wish 粉川眞理です。
 

 

最近 どーもブログの更新が遅れています。

もっと、思い立ったことを チャッチャっと スマホからアップすればいいんでしょうけれど、

 

何せ A型。 何せバブル世代。バニーガール

 

きちっとパソコンで記事を書いて、読み直し、写真を編集して

見た目綺麗にブログをアップしないと気が収まらないんです。

 

そして、 綺麗に。。。 を目指すと、 簡単にアップできなくなって

あれこれしているうちに、ブログアップが遅れてしまいます。。。

 

・・・ なんて言い訳ですよね。。。 ごめんなさい。ごあいさつごめん

 

 

そして、 今日も やはりチャチャっとアップは出来ずに

PCからのアップです。。。パソコン

 

まぁ 前置きが長くなりましたが、 昨日は 復元ドライヤードライヤー の ルーブルドーさんへ

復元ドライヤーのお勉強会に行ってきました。。。鉛筆

 

ルーブルドーさん本社のお近くでランチして・・

と思っていましたけれど、 ここらへんは さすが高級住宅地で、

ランチ価格も 3000円以上~が ざらで、 ランチですら、ビビった私です。

 

まぁ、 あ、 本題 それっぱなしですね。。。

 

改めて、 復元ドライヤーのお勉強をさせて頂くと、

私の認識の間違っていたところもあり、 とても ためになりました。

 

そもそも、 復元ドライヤーのHIモードって、

濡れている髪を乾かすときに使うモードで、 濡れていないときにはLOWモードで十分なんです。

 

そこが、田舎のおばさんおばちゃん  私は、 すぐパワーがあるほうが効くような気がしていて

乾いた髪でも、 お顔でも 全部HIモードでやっていたんですよね~。。上

 

だって、 歳なんだから LOWで効くかい??本当に?

 

目指すは、 HI POWER & HI LIFT UP だよ。

なんて、勝手に正しい使い方を曲げて、自分でいいように解釈していたんです。

 

でも、違いました。

 

LOW モードでも十分 髪はツヤツヤしっとりおさまるんです。kirakira*

 

そして、お顔のリフトアップもついつい、 これでもか~!!

って、 しつこいくらい 3分ほど、かけていましたが、

 

ちゃんとしたかけ方を習得すると、1回でもちゃんと リフトアップするんですね~。キラきゅんっ

 

私は何を目指していたのでしょうか???

自分の顔への自信のなさが、オーバートリートメントをしていたんでしょうか?

 

今度は、正しく使い方を習得したので、

使い方 よく解らない。。。って 方は、 遠慮なく聞いて下さいね。。

 

復元ドライヤー折角買っても、 効果がいまいちよく解らない。。。って

方は、 使い方を間違えているのだと思います。

 

ここで、サロンでおさらいしたいですね~。

 

 

そして 今回 皆さんに是非見て頂きたいのは、

 

今発売されている 美ST 9月号 に

 

な・な・なんと  この1冊に 4ページも復元ドライヤーが掲載されております。

 

 

まず、 P50

LOWモードで風をあてると、リフトアップ。 ハリ・ツヤ 皮脂バランスが整う。

冷風と交互に当てると 化粧水が蒸発する際の気化熱をともなって、

ひんやりリフレッシュ!  と 紹介されています。

 

P99  濡れているときは、HIモードで乾かし、9割ほど乾いたら、LOWモードへ切り替え

手早く&低温で乾かすことを紹介されています。

育成光線で、-電子で髪もツルツルツヤツヤに。

 

P101 低温なのにすぐ乾く。

髪に触るとしっとりな感覚に。 艶も出て面倒なドライヤーが楽しい時間に変わる。

と紹介されています。

 

P115  低温で髪の負担を最小限に。 電磁波もカット。

マイナス電子と育成光線が髪を傷めウツヤツヤな髪にします。

マイナス電子で髪も身体も元気になるドライヤー。

 

と紹介されています。

 

 

と、 ここまでは 雑誌で紹介されている内容のお話。

 

私個人の感想としては、 やはり1番は 髪を乾かすときに とてもツルツルと指どおりがよくなり、ツヤが出ます。

パサっと、した髪も しっかり艶髪でまとまりよくなる。

これを感じない人は、絶対使い方を間違っていると思います。

私がHIモードでやっても これは実感できましたから。。。

 

それと、お肌にはできるだけゆっくりとLOWモードで当てると、

血流が促進されて、 解りやすいのは お顔のたるみからくるリフトアップ。。

リフトアップは アラフォー世代以上の年齢の人が感じやすいかもしれません。。。

私は、化粧品をつけなくても、すぐにリフトアップを実感しますよ。わくわくブタ 

 

そして、 なんと! なんと!!

ですよ~。

 

復元ドライヤーの-イオンは、 滝壺滝で見られるマイナスイオンの約2倍

の -6000イオンとされています。

 

さ、ら、に〜〜

業務用に作られているので、

電磁波カット。二重丸

 

180cmの高さからの落下テストクリア。二重丸

モーターの寿命が長い。二重丸

コードの断線がしにくい。二重丸

 

 

ように作れております。ぱちぱち

 

 

それと、勉強会で驚いたのは、

脚のむくみのひどい方が片方だけドライヤーをかけたら、驚くほど

ドライヤーをかけた脚が細くなっていました。ガクガク

 

やっぱりこのドライヤーはすごいな~。。と思いましたよ。

 

 

サロンには、お試し用に復元ドライヤーをご用意しておりますので

是非 お気軽にお試しください。  もちろん無料でお試しできます。

 

次回の復元ドライヤー入荷予定は 8月20日ごろです。

もうすぐです。

 

まだ あと数台ほど余裕がございますので、

ご購入がまだの方は是非お試しいただき、ご予約下さいませ。

 

大切な人へのプレゼントにも 大喜んで頂いております。

代引きオッケー。  運賃当方負担。

 

復元ドライヤー  1台  15700円+税

 

もうすぐ入荷です。

あなたの大切な髪・細胞を守ります。

 

ご予約受け付けておりまーす。aya

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました