復元ドライヤー 使い方 HOSPICA茨城県ひたちなか市痩身エステSalon Wishウィッシュ

こんにちはー。 茨城県ひたちなか市 10歳若返る!美痩身ダイエット女性専門エステサロン Salon Wish 粉川眞理です。

 

 

今日は、2ヶ月お待たせしたルーブルドーの復元ドライヤーが入荷致しましたので、お客様にご連絡致しました。

 

 

ずっと待っていてくださったお客様は、 すっごくご丁寧に頭を下げて 「有難うございます。」 と言って下さって、 はぁ~?  私の方こそ、 そんなに待つなら、もう要らないよ! にならないで待ち続けて下さって有難う。。。と言う思いで、感動致しました。

 

有難うございます。

 

復元ドライヤーが入荷するとき、最近では 「HOSPICA」 って冊子がドライヤーの台数分ついてきて、 

 

image

 

この冊子が とても解りやすくドライヤーの使い方を説明していて、はじめてドライヤーをお使いになる方にはとてもいいなぁ。。と思っております。

 

image

 

一部をご紹介しますね。 こんな感じに解りやすく書いてあります。

 

image

髪だけでなく、お顔への使い方も。

 

 

image

ボディへの使い方も。。。

 

 

これでもう、ドライヤーは手にしたものの、家に帰っていまいち使い方が解らないってことはないですね。

ルーブルドーさん、親切だなぁ。。

 

最近、 以前より少しだけ入荷が早くなったように思います。

 

使ってみたい方は是非ご予約下さいね。

 

次回入荷予定日  3月14日ごろです。

 

ご予約受付中です。

 

本当に、トリートメントなしでも、髪がしっとりツルツルになりますよ。キラキラ

 

お肌はしっとり、リフトアップ。↑

 

電気代も節約。 電磁波カット。  是非お試しくださいませ。

 

 

タイトルとURLをコピーしました