復元ドライヤー もうすぐ届きます。【6月23日予定】茨城県ひたちなか市痩身エステSalon Wi

こんにちはー。 茨城県ひたちなか市 10歳若返る!美痩身ダイエット女性専門エステサロン Salon Wish 粉川眞理です。

ここのところ、続けて スリミングコースのお客様への施術をさせて頂いております。

外気も暑いことながら、 サロンでは、ヒートマットは使うし

ラジオ波やキャビテーションを使うしで、 私は汗だくになって 働いております。汗

ひょっとして、 お客様よりも私のほうが 痩せちゃう??

なんて、 妄想を繰り広げながら・・

私も、 しっかりと 水分補給をかかせないところです。水水

line_79.gif

さて、 お待たせしております。 復元ドライヤー ドライヤー

通常のドライヤーが100℃以上の熱で髪のタンパク質を壊し、痛めると言うのに対し

復元ドライヤーは、 LOW モードで 65℃  HIGHモードで 80℃

と 低温です。  これによって、 髪のキューティクルが守られ、ツヤのあるまとまった髪に。

遠赤外線の熱を発し、 髪を早く乾かします。

また 電磁波を極限までカットしてくれるので、小さいお子さんにも安心。

活性酸素を取り除きます。

髪だけでなく、ボディにも使える マルチドライヤードライヤー

本日 メーカーさんよりご連絡頂きまして、 出荷したとのことでした。

早ければ、明日 遅くても 明後日には 入荷致します。  大変お待たせいたしました。

もうすぐ お手元に届きます。aya

タイトルとURLをコピーしました