復元カールドライヤー入荷しました。 使ってみた正直な感想大公開!! 茨城県ひたちなか市美痩身サロ

こんにちはー。 茨城県ひたちなか市 10歳若返る!美痩身ダイエット女性専門エステサロン Salon Wish 粉川眞理です。

 

 

今日は待ちに待った復元カールドライヤーが入荷しました。

 

早速 サロンのお客様用に1本 開けてみましたよ。

{6B9A3369-2D6B-46B2-A084-D11DBE9B216E}

 

新品のい~匂い。  

復元ドライヤーの姉妹品にふさわしく、高級感があります。

 

{52EA047C-7DEC-4D6F-9270-6C388A3713A5}
 
プロ仕様を意識しているのか?
 
コードが通常のものよりも、50cm~60cm??? 長いようにも感じられます。
 
でも、このぐらいの長さがあったほうが、多用途に使えて便利良さそうです。
 
 
では、いざ、使ってみましょう!!
 
 
何せ私は、高校生の頃から、ん十年と カールドライヤーを使用してきたベテランです。
 
カールドライヤーは、 使い慣れているつもり。。
 

簡単にごまかされませんよ~。

 

{CD50BBB1-0D6A-4B96-8002-800CF96F93BD}

 

 
くるくるん♪
 
髪の下の方をまるめてみましょう。。。
 
確かに、ピンの部分が半円以上になっていて、くるんと巻きやすいです。
 
それと、耳の近くでやるから、ちょっと音がうるさくも感じますが、
これは、今まで私が使用していた安価なカールドライヤーとのパワーの違いでしょう。
 
煩さは標準の範囲です。
 
 
 
それと、何よりもびっくりしたのが、
 
 
復元ドライヤーは 乾かすときに、少し離して髪にあてて乾かしますが、 (まぁ、誰でも当然 少し離して乾かしますよね?)
 
そのとき、 もちろん、 髪が育成光線が出て、活性酸素が取り除かれ、つるつる、 サラサラになってきます。キラキラ
 
 
が・・・
 
 
復元カールドライヤーは、直接髪に当てて、巻いたりするので、
カールドライヤーと髪の毛の距離が復元ドライヤーよりも近い!!
 
なので、 つるつる サラサラ~と言った 感触を感じるのが断然早い。やじるし
 
 
そして、片手で巻いて、片手で 髪に触って・・とやっていると、
髪が癖がなく素直に、柔らかくなっていくのが感じられる のです。
 
 
復元ドライヤーを購入して、使っても 
あんまり効果がよく解らなかった。。。ショック
 
って、ちょいと鈍かった方も
 
 
さすがに 
 
このカールドライヤーは、 気づくだろ??
 
ってくらい、はっきりと効果を感じました。びっくり
 
 
正直に言うと、高校生のころから 歴代何台と使いつぶしてきた今までのカールドライヤーとは、全然違います。
 
今までの中で、1番いいと言っても過言でない
ドライヤーです。
 
 
今日、しみじみと購入してよかったなぁ。。と思いました。
 
 

 

 
毎度毎度 不細工顔を出すのが皆様にご迷惑様ですが、
 
こちらが shokopon  BEFORE

 

 

{B6C3148E-AFCD-42C5-A164-C55D44121992}

 

 

こうなった shokopon  AFTERキラキラ

 

{8768A5D5-F0DE-44F7-8E9D-5C77CD78879D}

 

私は、パーマが全然かかっていない、 超ど急のストレートヘアです。

 

なので、 こんなもんですが、

 

ベースにパーマがかかっている方なら、もっとくるんとはっきりカールが出ると思います。

 

 

 

  カラフルなお花♪ 実際に使用してみた 正直な感想 まとめ カラフルなお花♪

 

 ドライヤー  コードが通常の物より長くて使いやすい

 ドライヤー  カールを簡単につくれる

 ドライヤー  髪に直接接するので、髪がツルツルになったり、 柔らかくなったりするなどの効果を感じやすい。
(復元ドライヤーよりも早い。)

 ドライヤー  ピンが地肌にあたるところが気持ち良い。
 

 

 

昔はパーマをかけて、カールドライヤーを使用すると、特にドライヤーを強くあてた毛先のくるんとした部分は、黄色く変色したり、 枝毛が切れまくり~の 可哀想なカールになっていた人が多かったです。

 

でも、 自分の髪 大切にしたいですよね~。

 

 

メイクや服装で年齢をごまかしたつもりでも、 後ろ姿をみると、

髪がパサパサで、 髪に年齢が出る人が多いですよ。

 

今は、こんなにいいものが出来たので、

後ろ姿まで 綺麗になりませんか?

 

 

10歳若返る!美痩身ダイエット女性専門エステサロン Salon Wish サロンウィッシュ

 

 

住所: 茨城県ひたちなか市長堀町3丁目2番7号 

営業時間 : 10:00~20:00 (火曜定休)

電話でのご予約:  080-1128-3464  

 

 粉川(こかわ) まで  (10:00~19:00 最終受付)  

 ※留守番電話の場合はメッセージをお願いいたします。

 

 便利な heart24h ネット予約 もございます。

 ※ ご予約のご変更・キャンセルはご予約の2日前までにお願い致します。

 

 

image (長堀小学校・コメダ珈琲そば)

友だち追加

 

・アラフォーからのダイエット ・美痩身 ・リンパドレナージュ ・美肌 ・アンチエイジング

タイトルとURLをコピーしました