復元カールドライヤーご予約承ります。 茨城県ひたちなか市美痩身ダイエットサロンSalon Wis

こんにちはー。 茨城県ひたちなか市 10歳若返る!美痩身ダイエット女性専門エステサロン Salon Wish 粉川眞理です。

 

 

昨日は、ルーブルドーさんの新作発表会でまた東京へ行ってきました。

 

八芳園はいつ行ってもおごそかで、いいところですね。

 

さて、肝心の新作なんですが、もちろん ビューティワールドでちょこっとだけ顔見せだけをした 復元カールドライヤーでございます。

 

image

 

ちなみにこれを、くるくるドライヤーと言ってはいけないそうで、くるくるドライヤーはパナソニックさんの商標登録してある商品なので、 こちらは 復元カールドライヤー と呼んでくださいね。

 

 

復元カールドライヤーは基本的に復元ドライヤーと同様に2つの鉱石のフィルターを重ねあわせた2重構造になっています。

 

 

 マイナスイオン電子がでる

 育成光線が出る

 低温である

 髪を傷つけない

 活性酸素を取り除く

 電子波を受けない

 

 

image

 

基本的には、復元ドライヤーと同じ効果でありますが、 スタイリング力をつけるため、 LOWモード・HIGHモード それぞれ復元ドライヤーよりも5℃だけ高い上 と言う事でした。

 

 

もともと、復元ドライヤーはルーブルドーさんのヘアーホスピと言う髪に関する開発部門があるなかで、

 

 

・どうしたら髪を痛ませないか?

 

 

を徹底的に考えた末、

 

いくら髪に整髪料をつけても、毎日のドライヤーの熱で髪はどうしても痛んでしまう。

 

だったら、髪が傷まない温度の低いドライヤーを作ればいいじゃないの?

 

と言う発想から、家電メーカーでもないのに作り出したそうです。ドライヤー

 

 

image

 

髪を痛ませる要因は大きく分けて4つ

 

 ドライヤーなどによる熱

 

 タオルやシャンプーのときの摩擦

 

 シャンプーや整髪料・育毛剤などの薬品

 

 紫外線

 

 

image

 

よく皆さんは、

 

×  シャンプーは泡立つものほど、汚れがおちている気がしてよい。

 

× つるつると指どおりがいいほど、髪が守られている気がしてよい。

 

 

と思われているかもしれませんが、実はあれは痛んだ髪をより薬品により痛めていることになっているんです。

 

 

実は、 

髪は自然の状態ほど傷まず負担がかからないのです。

 

そして、ルーブルドーさんは痛まないシャンプーとトリートメントも作っちゃいました。コチラ

 

image

 

私、知らなかったのですが、痛んだ髪と言うのは、キューティクルが壊れています。

 

そして、キューティクルとは1度痛んでしまうと、修復が不可能なそうなんです。

 

 

それを、このシャンプーやトリートメント・ペロファインローションは、

独自の方法で、人工的にキューティクルを作り、痛んだキューティクル部分を補てんして修復してくれるんですねー。heart*

 

image

うん、説明が難しかった。。

私の解釈が間違っていなければ、そのはずだ。。

 

そして、このカールブラシのピンは、1月に発売されたパドルブラシと同様、ピンに天然鉱石が練り込まれていて、2重構造のフィルター以外にも、 このピンからも育成光線がでてくるのです。

 

image

パドルブラシのピンで頭皮をぐにゅぐにゅやれば、頭皮の血流が活発になって、抜け毛・白髪を防ぎます。

 

 

要するに、このカールドライヤーは パドルブラシのいいところと復元ドライヤーをいいところを合わせてミックスしたようなそんな感じですね。

 

image

 

さらに、この復元カールドライヤーはピンのついているベースのところが、スタイリングしやすいようにCカールに出来ていて、内巻きにしたり、外巻にしたり簡単に出来るのです。

 

image

 

使い方を実演してくれました。

 

 

これだけの機能がついていて、お値段は復元ドライヤーと同じ

 

復元カールドライヤー

定価 15700円 +税

 

今回は、12000台だけ初期生産してあります。

そして、全国から予約が殺到すると思えるので、1つのサロンがたくさん買えないよう分散販売する予定です。

 

 

当店では10台確保しました。

 

 

今はまだ予約販売ですので、入荷は8月10日ごろ予定です。

 

昨日が新作発表会でしたので、1番に予約した当店は、全国でも1番早い入荷となります。

 

 

皆様のご購入ご予約をお待ちしております。ペコリ

※ 当店にご来店可能な方のみのお渡しとなります。

 

 

 

追記です:

 

パドルブラシ・復元ドライヤー・復元カールドライヤー

 

それぞれの使い分けについて・・

 

 

パドルブラシ

シャンプー前 と 就寝前

0.3mmのパドルブラシのピンの球体が頭皮をマッサージすることになり、自律神経を整える。 → 良く眠れる。 →  髪は寝るときに育つともいわれています。

 

復元ドライヤー

シャンプー後の髪を乾かすとき。

身体の気になる部位にあてて、リフトアップや血行促進。

 

復元カールブラシ

復元ドライヤーで大まかに乾かしたあとは、巻髪にするなど髪のスタイリングに。

 

 

とそれぞれ、使い分けて下さい。

 

10歳若返る!美痩身ダイエット女性専門エステサロン Salon Wish サロンウィッシュ

 

 

住所: 茨城県ひたちなか市長堀町3丁目2番7号 

営業時間 : 10:00~20:00 (火曜定休)

電話でのご予約:  080-1128-3464  

 

 粉川(こかわ) まで  (10:00~19:00 最終受付)  

 ※留守番電話の場合はメッセージをお願いいたします。

 

 便利な heart24h ネット予約 もございます。

 ※ ご予約のご変更・キャンセルはご予約の2日前までにお願い致します。

 

 

image (長堀小学校・コメダ珈琲そば)

友だち追加

 

・アラフォーからのダイエット ・美痩身 ・リンパドレナージュ ・美肌 ・アンチエイジング

 

 

今年6月末までの お得な

 

夏に向けてのスリミングキャンペーン実施中!ヤシの木
 
痩身ご検討中のお客様へ
 
 
~6月までスリミングコースご契約されたお客様に 以下のプレゼントを付けちゃいます!!
 
 
ドキドキ 6回コース ご契約のお客様 ・・・・ 排出系 青汁1箱 or 脂肪・糖分吸収カット剤1箱
                           (約 5000円相当)
 
ドキドキ10回コース ご契約のお客様 ・・・・ 酵素ドリンク1 or インナーメルモ1本
                           (約 10000円相当)

ドキドキ20回コース ご契約のお客様 ・・・・ 酵素ドリンク1本 or インナーメルモ1本

                          + 脂肪溶解エッセンス1本   (約 22000円相当)                         

 
 
 
まずは キャビテーションやラジオ波が体験できる クリックスリミングのお試し から、 よろしくお願い致します。

 

RESERVA予約システムから予約する

 

 

詳しくはこちら クリック  夏に向けて2ヶ月で結果を出す

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました