十二経絡リンパドレナージュ&ヒートマット 茨城県ひたちなか市エステSalon Wish

こんにちはー。 茨城県ひたちなか市 10歳若返る!美痩身ダイエット女性専門エステサロン Salon Wish 粉川眞理です。
 

 

今月は、
十二経絡リンパドレナージュ をキャンペーン価格 ¥9,000- にて

ご奉仕させて頂いておりますが、

早速 ぞくぞくとご予約をいただいております。

何故か? キャンペーンをしていない ヒートマット も合わせて沢山のご予約を頂き、
皆様 ご興味をもっていただけているんだなぁー。 と 嬉しい限りです。 

ちょっと十二経絡とヒートマットのご説明をさせて頂きますと、
十二経絡は 東洋医学の経絡 (気の流れ。 身体の中のエネルギーの通り道) に沿って、

IMG_7951のコピー
力強く揉み解していくので、 初めての方には ツボにぐーっと入って痛かったり、
必ずと言っていいほど筋肉痛になると思います。

私はもう年だから、そんなにすぐに筋肉痛は来ないわよ。 とおっしゃられる方まで
大体 その日のうちに、アイタタタァー!  あ、私 筋肉痛になった! 思いのほか自分は若い!!

なんて、ご実感いただけると思います。

身体の隅々まで (手・足・首・脇の下・ヘッドまで) オールハンドで揉み解していきますので、
痛い一方、かなり高い満足感を得られると思いますよ。  

そして、ヒートマットなのですが、

ヒートマットは備長炭が練りこまれているヒートマットセラミックタイプのヒートマットがございます。

・備長炭タイプは ゆっくりじわじわと汗をかいていく感じで
 体質改善を希望される方や すぐに暑いのは苦手  と言う方にお勧めです。

・セラミックタイプは、 最初から どばっと汗をかけるタイプで
 普段普通に過ごしていて、なかなか汗をかくことがない。 とか  痩身を希望される方にお勧めです。

 

ヒートマット09

 

 

 

 

どちらかと言うと、サロンとしては、セラミックタイプをお勧めしております。
どんな方でも必ず汗がかけて、 ちゃぷちゃぷ言うほどのご自分の汗に驚きますよ。

どちらのヒートマットも 発汗後はリンパドレナージュとの相乗効果でデトックス効果ばっちり!!
しかも、 汗のタイプが運動などの汗とは違うので、お肌がすべすべになりますよ。

二の腕やお背中のニキビや毛穴の詰まりなどを気にされていらっしゃる方にも 是非お勧めです。

それでは、皆様のご予約をお待ちしておりまーす。

キャンペーン期間中に是非ヒートマットと合わせてお試しくださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

line_83.gif

ランキングに参加しております。 ☆1クリックお願いします。
リンパドレナージュ・エステ Salon Wish 
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ ひたちなか情報へviewlogo.jpg

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました