【水素ボディパックキャンペーン ~9月末まで】 茨城県ひたちなか市痩身エステSalon

先週、都内で、水素の技術講習を受けてきました。鉛筆

 

キャンペーンお待たせしちゃいましたが、 今月は、さらにお背中までどーんと水素でパックが出来ちゃう

 

水素ボディパック 

のお知らせです。

 

水素パック後、軽くマッサージしただけで、ぼやけていた 肩甲骨がはっきりと出てきました。heart*

 

 

なんだか、お背中が張って張って・・

肩こりがひどくて、 首も回らない・・

 

頭痛やめまいもする。。って方、いらっしゃいませんか?

 

 

 

お背中に水素パックすると、お背中のコリが柔らかくなって、可動域がグーンとよくなります。マメルリハ 

 

 

お背中って、結構 パソコンやら、携帯やら 庭仕事に料理、しょっちゅう荷物をもったり、赤ちゃんを抱っこしたり・・

 

と、前かがみになることが多く、 バリバリに背中がて張りっていらっしゃるお客様が多いです。

 

そんな方には、既存のメニュー  かっさ や 十二経絡 のお背中 に合わせるとより効果的ですよ。   shokopon

  

 

指が入っていかないほど、石のように硬い肩こりになっていらっしゃるお背中のをお持ちのお客様は、

 

水素の力で、驚くほどお背中が柔らかくなり、エステシャンの指も深く入っていきます。

 

さぁ、 今までのお背中の重い荷物を降ろしましょう。heart*

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちはー。 茨城県ひたちなか市 10歳若返る!美痩身ダイエット女性専門エステサロン Salon Wish 粉川眞理です。

 

9月になりました。 芋栗南瓜

 

遅ればせながら、キャンペーンのご案内です。

 

8月は 日焼け後のトリートメントにぴったりな

 

水素美容コース 初回 6480円 (税込)shokopon のキャンペーンのご案内でしたね。

 

 

 

今度の水素ボディパックは、今までの水素美容コースとどう違うの?

 

と思われるかもしれませんが、  

 

 

今までの水素美容コースは、パックの量がせいぜいお顔からお首までの容量でした。

 

でも、今度の水素バックは、お背中や、脚にも塗れてしまう大容量なんです。

 

 

 

そもそも、

 

水素って、何がそんなにいいの??

 

ここから お話を進めていきますね。。

 

私たちが生きていくうえで、酸素って必要不可欠なものなのですが、

 

酸素を摂りすぎると 細胞内のミトコンドリアからエネルギー生み出す際、 活性酸素も生み出します。

 

活性酸素はさらに、 健康なDNAや細胞を傷つけ、機能が正常に出来なくなります。

 

私たちの病気の原因となる ほとんどのものが、 活性酸素が原因とも言われています。。

 

 

35

 

もともと活性酸素から、身体を守ってくれる SODを備えていますが、 35歳あたりから、 徐々にパワーをなくしていき

活性酸素の方が優位になるんですね。

 

すなわち、 これが老化  です。

 

 

逆に活性酸素を出来るだけ取り除くことが出来れば、 健康で若々しくいられると言うことになります。キラキラ

 

 

しかも、

 

活性酸素と結合し、水となり、 無害 となって体外に出ていけるのです。

 

 

脳梗塞にも脳の血管が拡げられていいと言われています。

 

 

なので、 水素は身体にいいって言うことなんですね。 

 

それと、水素は、 どんな方でも摂取できます。

 

アトピーの方でも、 ご年配の方でも、赤ちゃんから 小さいお子さんまで 妊婦さんにも。

安全。。。

 

 

水素パックをご自身の気になるボディにトライしてみませんか?

 

■水素ボディパック (15min.)  

通常価格 3,000yen  

 

かっさや 経絡リンパなど、他のメニューとの組み合わせで

 

今回キャンペーン価格  

2,000yen 税別

 

 

※他のメニューと組み合わせないパックだけのご予約も承ります。

その場合  3000円 税別  となります。

 

 

どうぞ お気軽にご予約ください。

ネット予約の場合は、ご希望のメニューの備考欄に水素ボディパック希望とご記入下さい。

 

もちろん、お電話でも、ラインでもご予約受けたわっております。

 

  

こんな方におススメです オススメsei

 

 
 お肌に澄みきった透明感が欲しい
 シミ・ニキビ・皺・タルミが気になる
 肌にハリが欲しい
 リフトアップしたい

 

10歳若返る!美痩身ダイエット女性専門エステサロン Salon Wish サロンウィッシュ

 

 

住所: 茨城県ひたちなか市長堀町3丁目2番7号 

営業時間 : 10:00~20:00 (火曜定休)

電話でのご予約:  080-1128-3464  

 

 粉川(こかわ) まで  (10:00~19:00 最終受付)  

 ※留守番電話の場合はメッセージをお願いいたします。

 

 便利な heart24h ネット予約 もございます。

 ※ ご予約のご変更・キャンセルはご予約の2日前までにお願い致します。

 

 

image (長堀小学校・コメダ珈琲そば)

友だち追加

 

・アラフォーからのダイエット ・美痩身 ・リンパドレナージュ ・美肌 ・アンチエイジング

タイトルとURLをコピーしました