【おはよう茨城→こんにちは。Salon Wish/プロモーションビデオ制作】茨城県ひたちなか市

きょうは東京からビデオ制作に携わる先生にいらして頂きまして、プロモーションビデオの撮影をいたしました。

 

もう、何をやるんでも、私の話はカミカミ。汗  タジタジ汗 でしたよ。

 

 

image

こんにちはー。 茨城県ひたちなか市 10歳若返る!美痩身ダイエット女性専門エステサロン Salon Wish 粉川(こかわ)眞理です。

 

本日お越しいただいたのは、

 

以前 朝に放送されていた フジテレビ 「おはよう茨城」 の制作スタッフであった  こちら京田和花先生。

 

わざわざ東京からお越しいただき、 朝から撮影していただきました。

 

全国放送のTVスタッフさんにPVを撮って頂けるなんて、光栄です。キラキラ

 

ご紹介がなかったら、決して出会うこともなかっただろうなぁ~。。と

このご縁にも感謝いたしました。

 

京田さんは、おはよう茨城の時代から茨城にしょっちゅういらしていたので、すっごく茨城に馴染まれていました。

 

「袋田の滝とか、りんご風呂りんご とかとてもいいところですね。」

 

 

と、茨城のご感想をいただくと、やっぱり県民としては嬉しいハート①

 

 

そういえば、今朝は「シューイチ」で JR水戸駅の駅弁 「常陸牛カルビ弁当」 を紹介していました。

 

imageimage

 

水戸の梅で作られた 「百年梅酒」 梅 が入っているそうです。

 

image

 

どんな味なんだろう?

近くに住んでいるのに、常陸牛の駅弁が出ているなんて、知りませんでした。

 

image

 

最近、茨城も海浜公園のネモフィラやコキア。

ロッキンジャパンや大洗水族館・那珂湊魚市場。

 

など、東京から日帰りできる観光スポットとして、しょっちゅうTVで取り上げられるので、うれしいですね。

私の低いお鼻でも鼻高々です。

 

 

私のプロモーションビデオもどんな風にできるのか?

とても楽しみですキラきゅんっ

 

 

プロモーションビデオ制作 ご検討の方は、直接 京田和花先生にお問い合わせくださいね。

 

 

撮影が終わって、みんなで一息のTEA TIMEカップ

 

image

 

 

 

LINE@限定!のお得な情報・クーポン配信しております。 

       

 

ID: @salonwish

 

 40歳からの美痩身ダイエット専門サロン Salon Wish 

heartメニュー/料金
heartQ&A
heartお客様の声
heartビフォー&アフター
heartアクセス  
 解りやすい動画はこちら右  you tubehttps://youtu.be/weabO92NY_4

heartお問い合わせ
heartホームページ

heartプロフィール

heart24h ネット予約 

 

※ ご予約のご変更・キャンセルはご予約の2日前までにお願い致します。
 

 

住所: 茨城県ひたちなか市長堀町3丁目2番7号 (長堀小学校・コメダ珈琲そば)

 

 

営業時間 : 10:00~20:00 (火曜定休)

電話でのご予約:  080-1128-3464  

 

 粉川(こかわ) まで  (10:00~19:00 最終受付)  

 ※留守番電話の場合はメッセージをお願いいたします。

 

ダイエットインストラクター  粉川(こかわ)眞理

 

ディプロマキャビテーション

imageimageビフォーアフター

右平日モニター様 募集しております。

 

タイトルとURLをコピーしました