結婚式の前日 茨城県ひたちなか市痩身エステSalon Wishウィッシュ

こんにちはー。 茨城県ひたちなか市 10歳若返る!美痩身ダイエット女性専門エステサロン Salon Wish 粉川眞理です。

今日は、朝から降ったり止んだりでしたね。

でも、 大雨にならなくて 良かったぁ。。矢印  

だって、 今日は大切なお客様のご結婚式の日だから。ベル

ブライダルコース 最後のトリートメントは、 アンチエイジングコース をやらせて頂きました。

もともと 色白で綺麗なお客様ですが、

アンチエイジングコースで さらに透明感とハリがでて、 挙式前日のこのタイミングで

ベストな状態になりました。キラきゅんっ

① アミノ酸のクレンジングジェルで優しくクレンジング。。


② ピーリングクレイパックで、 さらに気になる小鼻周辺の毛穴の奥深いところまで汚れを泥に吸着・除去。   グリコール酸がお肌の凸凹もなめらかにしてくれます。


③ 高純度プラセンタ(99%+香料1%)をエレクトロぽレーションで通常では皮下浸透しない親水成分や高分子成分を、高分子のまま真皮層下まで導入。


④ ビタミンボールが入ったマッサージパックジェルで、ハンドマッサージ。

  マッサージしながら、ビタミンボールが弾け、お肌にビタミンを与えます。


⑤ さらに、これでもか!! って、やるのが

   特許取得の炭酸パックで 毛細血管に刺激を与え、お肌のターンオーバーの促進を図ります

   

⑥ 最後にヒト幹細胞のクリームでおしあげ。。。

これでもう、ピッカピッカキラキラ  ですわ。sei

うふふ。。。。    花嫁さんは、 お式のために、ボディジュエリー薔薇 をされていました。

我儘言って、 そちらのお写真もとらせて頂きました。

こちらが前側 矢印

こちらが、後ろ側矢印

ボディジュエリーって、綺麗Wハート

とぉーっても、ウェディングドレスに映えそうですね。。。

すっごく沢山のシルバーのお粉を使って、作るんだそうです。。

今日は、どんなお式だったかしら???

ずぅーっとずっと 末永くお幸せに。。花嫁

タイトルとURLをコピーしました