BLOG

こんにちはー。 ひたちなか市リンパドレナージュサロン Salon Wishの粉川(こかわ)眞理です。

最近 スリミングコースのお客様に かっさをしております。

スリミングコースは、 痩身マシンだけでなく、 ハンドマッサージやかっさやバンテージ等もやっております。

かっさ初めてのお客様  お背中が真っ赤になっちゃいました。

すごく痛々しいですが、 ちょっとかっさプレートでこすっただけで、すぐ赤くなりました。

この赤くなったところは、 東洋医学で言う瘀血(おけつ)と言うもので、 体内の滞った血が浮き上がってくるのです。

かっさをすることによって、ハンドマッサージでは流しきれなかった

お血をさら流して、滞りをなくしていきます。

こちらは、別な方のお写真です。  人によって、出方が違いますね。

ご自分の血液の滞りが、鏡で見るといっぺんで解るのがいいですね。。good

うちの旦那さんも かっさが大好きです。sei

もう、これぐらいで十分。。。。 と思うくらいやっても

しつこいくらいにもっとやって。。。と言います。

かっさは、見た目と違って、気持ちいいんです。やじるし

背骨に赤いのがありますが、 これは、彼が自分で背中を掻いたかき傷です。

かっさとの違いがはっきり判りますね。。

かっさの赤味は2.3日~1週間くらいで、確実に消えますので、ご安心下さい。

かっさのみのご予約も承っております。

 

お客様から、頂いた台湾旅行のお土産が美味しかったです。飛行機

私が欲しいオーラ出しすぎていたのかしら???べーっだ!
感謝。感謝です。
コメントは利用できません。