BLOG

こんにちはー。 茨城県ひたちなか市 10歳若返る!美痩身ダイエット女性専門エステサロン Salon Wish 粉川眞理です。

今日はファスティング 2日目です。

お腹は減っているのは減っているのですが、 すごくは減りません。

もう、 頭痛もしないし、 眠気も寒気もありません。

昨日の体温は、36.7℃でした。

昨日は、体調が良かったので、スポーツクラブに行って、 そこそこに筋トレしてきました。

スポーツクラブで、お風呂に入るときに体重計に乗ってみると、

なんと!  41.5kg キラキラ になっていました。

一気にすごく減ったので、驚きました。ええ!!

お風呂に入りながら、ファスティングってすごいやじるし すごいやじるし

って、感動していました。

ただ、 お風呂から出て、水をかぶ飲みして、もう1度体重計に乗ったら、

体重は、42.5 Kgに 一気に増えていましたた。

えーっつ?  さっきの数字は間違っていたのしら??

と思ったほどです。

そして、 家に帰ってから、また水分補給して  再び体重計に乗ると

43.2 kg にもなっていました。

・・・結局変わらない???泣き

そもそも体脂肪があんまりないから、水分が入って出て・・って

ただそれだけのこと??

と ゆーか 水分摂りすぎ???

昨日はトイレに7回も行きました。

昨日の一番 数字が大きかった時の測定結果

体重 43.2Kg     ウェスト 60.0cm

体脂肪 15.3%

筋肉量 36.2%

水分量 60%

BMI 16.0

基礎代謝量 929 kcal



でも、 今までどんなに測っても 水分量が60%にはなかなかなれなかったので

今回水分量が 60% になれて、良かった。

ちゃんと綺麗なお水や栄養分が 細胞の中に入っているのね~seisei

さて、 今日はこれからどうなっていくのでしょうか??


 

コメントは利用できません。