3ヶ月宣言 茨城県ひたちなか市痩身エステSalon Wishウィッシュ

こんにちはー。 茨城県ひたちなか市 10歳若返る!美痩身ダイエット女性専門エステサロン Salon Wish 粉川眞理です。

一生懸命書いたブログが一瞬で消えてしまいました。

今日は熱が入ったのか?  長い記事を書いたのに、 たぶん タイムオーバーだったんだろうな。。。

更新したつもりが、 消えてしまった。。。

また同じ記事を書くのも疲れるから、 違うこと書きますね。えんぴつ

最近 読んだ本に

「3日続けてみよう。」  と言う言葉が書いてあって、

3日続いたら、3週間続けてみよう。

3週間続いたら、 3ヶ月続けてみよう。

と書いてあって、 そのうち 習慣になる。。。

ってことなんですけれど、

私も、 3日続けてみよう~!!  と思いました。

何を続けるかって??  あはは、お料理とか掃除とかじゃないですよ。。。

そっちは嫌いだもん。

エステの練習や 勉強です。タイトル

本当にエステって、奥が深い。。。

私は、看護師やお医者様になりたいの? 看護師 って思うくらい

栄養について学んだり、 お肌について学んだり、 

細胞がどーちゃら、、 何がどーちゃら って

みんな エステシャンって、しっかり頭に入っているのかな~???

って思うけれど、 私は、 やっぱり しっかり勉強したいから、

しっかり身に着くまで、  何回もお勉強しようと思いました。

そして、 技術の練習も 今日はやる気がしないなぁ~。。。と思う日でも

東京行った帰りで、疲れているし・・  と 思う日でも

15分でも 30分でも  お人形相手人・b に練習しようと思いました。

今のところ、 1週間くらいは 続いているかな?

これが、3週間。。。  3ヶ月になるには、まだ遠いな。。。

でも、 なんかいい感じgood

そんな感じのお勉強宣言でした。

PS. 記事の最後の サロンのご案内 マップをつけてみました。

少し カッコよくなったかな?? クー ハート

タイトルとURLをコピーしました