確定申告 茨城県ひたちなか市エステSalon Wishウィッシュ

こんにちはー。 茨城県ひたちなか市 10歳若返る!美痩身ダイエット女性専門エステサロン Salon Wish 粉川眞理です。

昨日は節分でしたね。節分  皆さん、豆まきはしましたか?

うちは豆まきはせず、 恵方巻きを買ってきましたが、どっちの方角に向かっていいのかも解らず、

旦那さんの帰宅も遅いので、1人でTVを見ながら (結局TVのあるところが、恵方の方角になってしまいました。) 

もくもくと食べましたよ。鉄火巻きv

結局願い事しないちゃったなぁ。。

さて、昨日はこの間からやっていた確定申告の計算が出来たので

税理士さんのところへ持っていきました。

行く前に 税理士さんに 計算書や領収書以外に何かいるものありますか?

と聞いて、  何もないよ。。と言われていたけれど

実際に行ってみたら、

「今日少しでも、置いていける?  請求書発行したり、郵送したり 結構な手間だから

 出来れば、今日払っていってほしいんだよね。」

と言われて、 結局 お支払いも済ませてしまいました。wallet*

何もいらないと言われていたけれど、お金だけは用意しておけなければいけなかったのね。。

突然の展開にびっくり。。叫び  でも、

旦那さんのお給料下ろしたばかりでよかった。。。

まだ確定申告は終わっていませんが、あとは税理士さんにお任せして、お支払いも済んだので

もーすっかり楽な気分になりました。アゲ3

何気に確定申告って、 あー 確定申告か。。。  計算しなくちゃ。。

書類整理しなくっちゃ。。。   って、 申告する側にとっては、結構ストレスになっていたんですよね。

ほんと、終わって、すっきりしました。

line_83.gif ランキングに参加しております。 ☆1クリックお願いします。 リンパドレナージュ・エステ Salon Wish  にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ ひたちなか情報へ viewlogo.jpg
タイトルとURLをコピーしました